e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

久しぶりのブログ更新です。

本日は
以前よりメニュー化を目指して取り組んでいた
「まつげエクステメニュー」について皆さまにご報告がございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
まつげエクステについては約2年半前から
橋本にある「eyelush salon RAMA」代表の吉田先生の監修・指導のもと
TRIPでのメニュー化に必要な椅子や商材の導入および
TRIPスタッフ山口がメニュー化に向けての技術習得に取り組んでおりました。

当初6か月程でメニュー化の予定でしたが
サロンワークと並行しての技術習得に苦戦いたしまして
予定より2年経過した先日の技術チェックにおいて
現段階ではメニュー化は当面厳しいとのご指摘をうけました。

TRIPとしては今回の結果を真摯に受け止め
誠に勝手ながらこの度メニュー化を断念する事にいたしました。

2年半もの長い間
貴重な時間を割いて根気よく丁寧にご指導下さった吉田先生。
そして同じく貴重な時間を割いて幾度となくモデル協力をしてくださった皆様。

これまでのご協力を心から深く感謝すると共に
このような結果になってしまった事を大変申し訳なく思っております。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

これからも皆さまに喜んでいただけるようなサロン運営に
より一層取り組んでまいる所存です。
今後もご指導ご鞭撻のほど、引き続き宜しくお願いいたします。

ヘアートリップ代表 高城 和紀

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット