e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

成人式の大仕事が終わり、

TRIPの新年が明けたような感じです。

12(月)は計4名様の着付けを担当させていただきました。

TRIPとしては過去最多人数で

4人連続着付けというのは、初めての経験でした。

時間にも制限がある中で

どうやったら効率良くクオリティの高い仕事が出来るか

考えすぎて眠れなくなったのは今回が初めてでした(笑)

当日は天候にも恵まれ、新成人のお嬢様方の笑顔で

なんとかやりきることができましたm(_ _)m

ひとつ残念だったのは

朝6時半から11時すぎまで着付けゾーンに入りっぱなしだった為、

綺麗なお嬢様達のお写真が一枚も撮れなったこと(ToT)

こういう余裕のなさが、やっぱりまだまだ未熟なんですよねぇ。。。(苦笑)

新成人の皆さんも、お振袖も、髪型も

どれもとっっっっても素敵だったのに(ToT)

まさかの写真ゼロ(ToT)

これは一生の不覚といっていいかもしれない・・・・

こういう余裕のなさは、我ながら情けないばかりで・・(涙)

でも頭の中には、皆さんの笑顔は一生焼き付いているので大丈夫(*'ω'*)

また来年に向けて1からスタートです。

まだまだ至らない点、反省すべき点が沢山見つかりました。

それでもTRIPを信用して任せてくれた皆様に

心から感謝申し上げます。

そして、いまさらではありますが

新成人おめでとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット