e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

明日から2月・・・・・

早いですねぇ。。。。

先日お知らせしたNEWヘナトリートメント

2月いっぱいまでキャンペーンで半額しかもホームケア付きとあって

なかなか好調な滑り出しです♪

髪のダメージによって、ヘナの配分や放置時間をボスが決めます。

従来のトリートメントのような「短時間で♪」というわけにはいきませんが

TRIPの100%天然ヘナは頭皮に優しいだけでなく

女性に嬉しいデトックス効果もあるのでホントにオススメです♪

是非半額の期間にお試しくださいね(´艸`*)

明日2/1(日)は18:00がまだ空いております♪

2日(月)3日(火)は連休となりますので、ご注意ください★

★近日デビュー!?★

昨日は雪のおかげでとってものんびりしていたので(悲)



パラフィンパックのテストをしてみました。

e9385d53.jpg


この白いベロベロしたものがパラフィンです。

私のカサカサした手がとってもしっとりしていい感じ♪

カラーやパーマの待ち時間に出来たらいいなと準備中です(´艸`*)

もうしばらくお待ちくださいね!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット