e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


カラー・縮毛矯正モデルをしてくださる
Yさんの娘さんSちゃんのカットをさせていただきました。



一年以上カットはしておらずお団子が作れるくらいは残してカットしてほしいとの要望でした


とても髪が長く15cm以上はカットすることは
初めてのことだったので3回くらいは確認してしまいました



全体的に時間がかかりすぎて
反省するところは沢山ありましたが
それ以前に時間が遅すぎて
もっと先のことを考えた動きが出来るようにしていかなければなりません。



もっとモデルさんに甘えない動きが出来るようにしていきます。


11d586d8.jpg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット