e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日は絶好の投票日和でしたね。

今日みたいなお天気だったら、投票に行くのも億劫になってしまいますよね(^▽^;)

394d19d7.jpg


こちらの「投票済証明書」は貰ってきましたか?

私は・・・・・やっぱり忘れました(^▽^;)

なので昨日早速「選挙DEお得」を利用してくれたKくんから拝借してパチリ

こちらを4/30までにお持ちいただくと

35歳以下の方でしたらなんとメニューより20%OFF!!!!!

それ以外の方でしたら10%OFFさせていただきます。

詳しくはコチラからもどうぞ♪

もちろん今日でも使えます。

貰い忘れてしまった!!!という方はスタッフにさり気なくお伝えください♪

明日は定休日となります。

また水曜日から宜しくお願いいたします(´艸`*)

先日すごい育毛トリートメントが入荷してきました♪



セリオキシル デンサーヘア
90ml 6,500円(税抜)

http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/serioxyl/index.html

担当営業のMさんの髪、、、増加中です!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット