e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日のTRIPオリエンタルイベント

おかげさまで大盛況で無事に終了いたしました(*'ω'*)

実はこういったコラボイベントが初めてだったので

どうやったらスムーズに進行できるか

何をどんな感じで準備したらいいのか

時間配分は適切かどうかetc.....

LINEでの打合せを重ねながらも

すべて「想像」の範疇を超えないまま当日を迎えました(笑)

そんな状況にも拘わらず、なぜか感じていた安心感と余裕。

これもすべて落合君に対する100%の信頼ゆえでしょう。。。。。。

(人はこれを「丸投げ」とも呼びますが。。。)

・占星術占い

・タロット占い

・足つぼマッサージ

・ヘッドマッサージ

・チネイザン(お腹のマッサージ)

今回イベントにご参加いただいた方皆様が、

それぞれの施術を終えてカーテンから出てきた時の

何とも言えない満ち足りた表情!

ほんっとうに印象的でした。

このイベント、いつか必ずまたやります!

昨日はイベントのお客様と通常予約のお客様で

一日中慌ただしくて、

施術中の写真が、なんと一枚も撮れませんでした(号泣)

3510bdd0.jpg


帰り際に思い出したように慌てて撮った一枚。

オッチー、本当にありがとう(ToT)

またいつか、

TRIPの悩める子羊たちを救ってね♪

最後にタロット占いをしてもらった店長。

これからのTRIPに関する

沢山のヒントと刺激をもらったようです。

今後、こういったコラボイベントが増える予感??

一緒に何かやってくれる方!

是非お声掛けくださいませ(*'ω'*)


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット