e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

最近 気持ちいい日が続いております

自分毎ですが、久々の健康診断に行き

血液、尿、心電図 すべて異常なし!オッケー

内心ダメだろと思いきや 日ごろのウォーキングの成果が

出ていると確信しました がっ

血圧が高めーと言われましたので、即座に食べ方、食べるもの、

食べる時間を一カ月気をつけ医者にチェックして頂いたところオッケーでました!

今も、安定してますので営業中ぶっ倒れることはないっしょ!

血圧対策を自分なりに収集してますので機会があれば 放出しますねー!

血圧はサイレントキラー 怖いでー

前置きが長くなり すみません!




ハイ 今日はいつもお世話になってます Wさま!

今回は、根元のリタッチとデジタルパーマ

前回は、数ヶ月前に酸性デジをさせていただきました

ちゃちゃっとカット リタッチで根元の白いのをやっつけて

今回は酸性ではなく 微アルカリの薬でGo

a61f237d.jpg


いきなり出来上がり
5454d2dc.jpg

9d07fea6.jpg
2c34e3d4.jpg


毛先に大き目カールを狙い フォワード リバース どちらでもOK

アルカリ特有のリッチ感 艶で素敵に変身

一度 お試しアレ

血圧ネタのが長い。

次回はカットでイメチェン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット