e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

こんにちは!

高城です。

新しいパソコンがやって来まして 

サクサクとよく動き ストレスフリーです


最近は地震 火山の噴火など続きいてますが

皆さんは対策 十分ですか?

僕も、気が付くと防災グッズも何処へやらです

ちゃんと、備えたいですね


今回はヘアケアをお伝えする予定でしたが

急遽 縮毛矯正に変更させていただきます

なんせ 梅雨前なもんでねー

今回 協力してくれたのは Eさん 

ありがとぅー

彼女はノンカラーで 多毛 硬毛、癖強です。

a4010583.jpg

7cb7f162.jpg


写真ぼけとるやん!

 なんや かんやして 仕上がり

dfbc28d9.jpg

60d524fc.jpg

58373ebc.jpg

定番のジェルタイプ 低アルカリ高還元の薬剤で

うるっと 艶やかに!

さー 梅雨前に癖をやっつけて楽ちんをゲット

お待ちしてます

じゃ、次回こそヘアケアやります

バイ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット