e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


先週今週と、
高校の頃の友達
モデルハントで出会ったOさん
専門学生の頃の友達
が、カットモデルで来てくれました




高校の頃の友達は今まで縮毛矯正モデルで来てくれていたのですが

今回、初めてカットをさせてもらいました。




最近、人気の広瀬すずちゃんのような
丸さのあるボブにカットさせてもらいました




198f7525.jpg




坐骨まであった髪が



93e64cf0.jpg





スッキリ



すずちゃんより軽めな質感になってしまったのが
反省点でしたが



その後の休みの日に会った時、
笑顔で話してくれて良かったです




ありがたいことに友人や
友人の彼女
モデルを以前からしてくれていた方からの紹介などをいただき
今月はモデルさんの予定が沢山入っています



今年のモデル目標残すところ



3400a928.jpg





まできました



このまま突っ走っていきますので
よろしくお願いいたします!!!!!!



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット