e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


先週は幼稚園児のころからの繋がりの
Mさんご家族がカット、カラーモデルで来てくれました



カラーモデルで最近来てくれていた
Yちゃんのお母さんが
カットモデルを初めてしてくれたり



Yちゃんの旦那さんも2回目カットモデルをしてくださいました

Yちゃんは8月末に出産予定の中
カットモデルを来てくれました



出産前にスッキリ短くしたいとのことで
鎖骨よりこしていた髪を肩上までばっさり切らせてもらいました



ばっさりスタイルが変わって、
スッキリと明るい笑顔を見せてくれました



思いっきりスタイルチェンジした後の
笑顔は
やっぱり、見てる自分も嬉しいし幸せだな。
と、思ってしまいます



これからも沢山の笑顔を見られるよう進んでいきたいと思います★!!!



158eb175.jpg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット