e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


暑い日が続きますね(^^;


最近、ご来店されるお客様の首にタオルを巻こうとすると
お肌の色がツートーンになっている方が多くなってきているように感じます(*´∀`)♪



日焼けどめを塗ったとしても
首元や足の甲などは意外と塗り忘れがちみたいです(>_<)




皆さん、しっかり日焼け対策なさってくださいね



先日、彼女をモデルで紹介してくれたS君が
カットモデルをしに来てくれました



ツーブロックに後ろは少し刈り上げを入れました。


初めての形に挑戦して少し繋がりを出すのに苦戦しました(>_<")


まだまだ知らない形が沢山あるので
モデルさんと店長の協力の下
もっともっと挑戦していきたいです!!!!!!




質感の表現力をもっと綺麗にしていきたいです




ed549b08.jpg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット