e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

こんにちは!

高城です

夏の思い出づくりは出来ましたか?

そろそろ暑さもピークを迎え いい感じに涼しくなってまいりましたねー

でも、まだ暑さに加え台風もやって来ると思いますので油断は禁物ですよー



さて 今回は梅雨明けにカットしに来てくれたAちゃん

協力ありがとう

暑さに耐えきれずだそうです  勿体ない感じも!?

でも 容赦なくCUT

e09de069.jpg


そっから こーなった 

e25e9bad.jpg

13ac0874.jpg
6c019e2e.jpg


高校生的なさわやかグラボブをカットさせてもらいました。

フェイス際は残して耳にかけたり、ワックスを揉みこんでアレンジしたり

色々 遊んじゃってねー


話は変わりますが

今になって夏の疲れがきてる高城ですが飲むのを控えて

皆さまの素敵に変身をお手伝いさせてもらいますので

体調万全でお待ちしております

では!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット