e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


小学生の頃から今もずっと相模原に住んでいて


通勤中もTRIPのお客様と挨拶を交わす程の距離なのですが


つい先日小学生の頃以来の友人がTRIPに来てくれました(о´∀`о)



いや、ビックリしました!笑


お互い働くようになって
色々環境が変わって
不思議な感覚でした\(^^)/




今週も足踏み状態でしたが、



月末の休み、10月の中旬にセミナーに行ってきます


先日、お客様に言われた通り

もっと外へ出て沢山の刺激を得ていこうと思います!!!!!





8931d239.jpg

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット