e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日は15年前にTRIPを創ってくれた

店舗内装のIさんと久しぶりの再会&打合せでした。

出会った頃のIさんはまだ40歳で、ボスはまだ30歳(!!!)

私に至ってはなんと24歳!!!!!!!(^▽^;)

すでに何件もの美容室内装を手掛けてきていたIさんは

内装の事だけでなく、店を経営していく上で大切な事やお金の事など

右も左も分からない私達に、手取り足取り色々な事を教えてくださった人で

TRIPにとっては、なくてはならない人。


当時は本当にな~~~~んにも知らなかったので

よっぽど心配だったんでしょうね。

不動産屋さんとの打ち合わせにも同行してくれた記憶が・・・(^▽^;)


そんなIさんとの久しぶりの再会。

相変わらずのハイテンションボイスと屈託のない笑顔は健在でした♪


店に入るなりIさんがしみじみ

「綺麗に大切に使ってくれてるなぁ。。。。」と

15年前に里子に出した我が子を見るような表情で

何度も何度も繰り返し言って下さったのが

もう嬉しくて嬉しくて(;_;)

そりゃあもう大切にしてますから(笑)


そんなTRIPも今年で15歳。

15年目のバースデープレゼント、ではありませんが

とある部分をガラっとリニューアルしてあげようと

今回Iさんの力を再びお借りする事にしました。

プチリニューアルは来月予定です。

どんな感じになるのか楽しみ♪


c04949c7.jpg

このゆるやかな曲線が特徴のフロント部分。
実はIさんのこだわりポイントのひとつなんです(*'ω'*)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット