e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

fe2e925b.jpg


先週は天候にも恵まれて、絶好の七五三日和でした♪

この日の主役は3歳のすみれちゃん♪

ひいおばあちゃま(!!!)から譲り受けたお着物と被布が

とっても似合ってましたよ(´艸`*)

お手伝いをしたい盛りのすみれちゃん、

着物の紐をリボン結びにしたくて

一生懸命手を動かしてる姿は、3歳でも女の子そのもの♪

次は4年後★

楽しみにしております(´艸`*)

本日8日の空き時間は17:30/18:30となっております。

明日9日(月)は午後でしたらまだ空いております。

11日(水)は「1111」の日!

この日はポッキー・プリッツの日ってご存知でしたか?

完全にグ○コの戦略ですが

今回はちょっと乗ってみようと思っています。

11/11(水)にご来店いただいた方、全員に

プリッツかポッキープレゼントしちゃいます♪♪♪


今思い付いたキャンペーンなので

これからボスに報告します(笑)

怒られませんように・・・


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット