e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

はい、ドーーーーーン!!!

8002c3a9.jpg


上の方に見える私の手と比較してみてください。

とんでもなく大きいワンちゃんです!

その名も「ダイスケ」(笑)

名は体を表すといいますが、まさにその通り!!!

※ちなみにラブラドールレトリバーだそうです。

もう規格外の大きさ。

撫でる面積が北の大地ばりに広い(笑)

大人しくてとっても甘えん坊の大ちゃん♪

ナデナデすると気持ちよさそうにゴロリです。

ウットリのんびりしたその表情を見ていたら、

なんだか幸せな気持ちになりました。

これは何かいい事が起こりそうな気がする♪♪♪

1e4cfc2f.jpg


あ~~~可愛いっ!!!
(心なしかちょっぴり迷惑そう)

無類の犬好きなので、とても癒されました(´▽`*)

可愛いお守りも一緒にいただいて、感謝感謝です♪


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット