e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


最近は、アップのお客様に入らせて頂く機会があります。


その中で気付いたのが、
向かっている事に対して近づきすぎていることでした。



それはアップに限らず、
仕事中のことであったり、
カットの練習をしている時。
全てに繋がっていました




1つの発見から自分の癖を見つけられたので、
それを解決してスキルアップしたいと思います




まだまだ試験は沢山ありますが、
応援してくださっている方に
形にしてお返し出来るよう
詰めていこうと思います



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット