e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

熊本での地震から1週間が経ちました。

いまだ続く余震と、大雨による二次災害の恐れ。

想像を絶する現地の方々の疲れや不安。

私そしてTRIPに何が出来るのかを考え続けた1週間でした。

フロントに募金箱を置くことも検討しました。

しかしながら、TRIPに通って下さるお客様には

熊本・大分出身のお客様も多数いらっしゃいます。

中には数か月に一度熊本からご来店下さる方もいらっします。

ご実家や地元が大変な状況の中でご来店くださっているお客様に

これ以上の負担はお願いできないし、したくもありません。

なので、TRIPの日々の売上から

微力ではございますが、支援させていただきます。                                                                     
今の私達に出来ることは

「しっかりと心を込めて仕事をする事」

という結論に至りました。


少しでも多くの支援が出来るよう

頑張ります!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット