e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日は我らがTRIPのmihoちゃんが

横浜の大さん橋ホールで行われた

美容ディーラー主催のヘアコンテストに出場する為

応援に行ってまいりました!

実はコンテストはこれが初挑戦のmihoちゃん。

6525760c.jpg


予想外の出場人数にビックリ(@_@)

そんな中でちいさなmihoちゃん(写真中央)

顔を真っ赤にして頑張ってました。

793e0576.jpg


今回はウィッグ部門でのエントリー。

40分という限られた時間の中

「ボブ」というテーマに基づいて

それぞれが思い描く「ボブ」を表現していきます。

1d627985.jpg


じゃーーーーん!!!完成!!!

143番 山口美穂。

mihoちゃんにとっては、こんな広い場所で

色んな人の視線にさらされながらカットするというのは

初めての経験。

相当な緊張だったと思います。

そんな中40分間最後の1秒までやりきりました。出し切りました。

他の出場者の真剣な表情や想いもヒシヒシと伝わってきて

これにはちょっと感動。

20744ac4.jpg


出番前の一枚。

良い表情してますね♪

残念ながら賞は逃してしまいましたが

賞より大切なものを今回mihoちゃんは得たと思います。

今回感じた気持ちや想いを忘れずに

これからもどんどん色々な事に挑戦して欲しいなぁ(´艸`*)

どこまでも応援に行くぞーー!

皆様もこれからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ae223840.jpg


今回モデル部門でひときわ目立っていたのがこの方達。

某有名美容室の超売れっ子スタイリストさんでした。

こんな人達と同じ舞台に上がれる事自体

とても貴重な機会ですね。

それにしても・・・・・

こういったコンテストでは

スタイリストの腕はもちろんですが

モデルさんの素材がものすごく大事なんだなぁと痛感。

このモデルさんも、飛びぬけて綺麗でした。

色々と刺激的な一日でした。

明日からはいよいよ12月!

頑張ります!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット