e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

9日(月)は成人式でした♪

午前中から降っていた雨も

お仕度が終わる頃には止み、お日様も顔を出してくれました(´艸`*)

本当に良かった!

e5de8e56.jpg




304da1fa.jpg


b3b8b292.jpg


それにしても・・・

今時の20歳ってしっかりしてますよねー!

みんなそれぞれの「自分」をしっかり持っていて

はっきりとモノが言える。

これからの時代を担っていく子達なんだなーと

感動すらしてしまいました。

新年最初のビッグイベント。

なんとか無事に終わりようやく新年が訪れた気分です。

次の着付けチャンスは、卒入学シーズンかなー???

沢山予約が入りますよーに!!!




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット