e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


9日の成人の日はお天気が心配でしたが、
スッキリ晴れて、
正に晴れの日に相応しい天気になって
良かったです!!!



成人された皆様、おめでとうございます



今年はお二人のアップを担当させていただきました



今までは編み込みのアレンジが含まれたものばかりでしたが、
今回は編み込みなしのスタイルでした



お二人ともトップにはあまり高さを出さず、
サイドに動きのあるスタイルでした



3名様ともそれぞれ違うお色味、雰囲気のお着物で、
とても皆様お似合いでした



本当におめでとうございます
そして成人された方々のご両親の皆様も
おめでとうございます。



今年の反省が来年の反省にも上がらぬように
行動します!!!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット