e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

この時期多いのが・・・・

80b028b3.jpg


三つ折りのお札。

きっとお年玉でもらったんでしょうね(´艸`*)

なんだかほっこりします♪

今日小耳にはさんでビックリしたのが

息子さん(中2)のクラスのお年玉最高額が

なななんと130,000円だとかで(@_@)

私が中2の頃は30,000円でも狂喜乱舞していたというのに・・・・

時代の流れを感じました。。。

さて、本日明日と最大級の寒波がTRIPを襲っております(落涙)

ご予約お待ちしております!!!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット