e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続いますが

陽射しの中に、なんとなく春を感じる今日この頃です。

春とヘアいえば、なんとなく「パーマ」がイメージできますが

先日ご来店の大学生Sくんは

一足先にこんなパーマで春先取りでした。

c7f92955.jpg

パーマ前。
ストンとストレート気味でどことなく大人しい雰囲気だったのが


00c5a774.jpg

ツイストピンパーマで
今時シティーボーイに早変わり!!!(表現が昭和・・・)

ツイストパーマ。

7~8年位前はよく見たのですが、最近はあまり見かけません。

今こうして久しぶりに見てみるとこれがなかなかGOOD♪

スタイリング次第で色々遊べそうです(´艸`*)

これはモテモテ必至です!(とことん表現が昭和・・・・)



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット