e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


今年の桜は雨にも風にも沢山打たれているのに力強く、長い間美しい姿を魅せてくれています。


自然と足も車もゆっくり動いているように感じます。
若葉も出始めたので、そろそろ見納めに遠回りして帰りたいと思います



最近植物のパワーに興味が前より湧いている山口です


美しいものを素直に美しいと感じること感じることを大切に、身近にある感動を仕事にもつなげられるように日々を過ごしたいと思います

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット