e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

今日は朝からヘアドネーションと浴衣の着付けでスタート♪

だというのに

恐れていた雨が...

とうとう降り出してしまいました(ToT)

しかもどしゃ降り。。。。

fb489e31.jpg


お母さんの浴衣(市田ひろみさんの!!)と半幅帯を

とってもクールかつ粋に着こなしていた

ママ譲りのクールビューティークイーンなMちゃん。

幼稚園の頃から知っている彼女が

こんな大人浴衣の似合う美人さんに成長するなんて(感無量)

花火会場の華となること間違いなしなんですけど

無事開催されるのでしょうか(TOT)

個人的には、好きで購入したはいいものの

あまりにも個性が強すぎて誰にもつけてもらえていなかった

濃紫の特大ダリアの初デビューに密かに感動しております。

どうか無事に行って帰ってこれますように・・・
                                                            

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット