e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

3連休は大変忙しくさせていただきましたm(_ _)m

明日は定休日となりますが、

なななんと11日(水)と14日(土)が既にご予約受付終了となっております。

不思議と忙しい日が続いたりすると

「もしやうちって近々潰れるんじゃないか・・・」

と逆に不安になってしまう超小心者の私です。

神様どうか、一日も長く続けさせてください(ToT)

それでは皆様素敵な3連休最後の夜をお過ごしくださいませ♪

aea6e8c5.jpg


大好物の信玄餅をお土産にいただきました♪

やっぱり山梨といえばコレです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット