e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

いよいよ今週末に2017年最初の七五三の予約が入っております。

今年は過去最多のご予約をいただき、

ありがたいばかり( ;∀;)

成人式と違って、ご家庭によってタイミングが違う為

直前でも割と予約可能なのが七五三の特徴でしょうか♪

七五三は、ただ華やかな着物を着てお参りをするだけのイベントではなく

昔から重要な意味が込められた大切な儀式です。

一生に一度の大切な儀式のお手伝いが出来る事を

心から嬉しく思っております。

そして何より、主役であるお子様が

七五三という儀式を楽しめるよう

TRIPスタッフ一同、誠心誠意務めさせていただきます。

1cf61ae4.jpg


22521aac.jpg


7327e39f.jpg


過去のお姫様達(*''ω''*)

今見てもカワユス~~~( *´艸`)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット