e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。




b009761e.jpg




おはようございます!山口です
私のタカラモノ☆を紹介させて下さい。
嬉しさのあまり、写真からの書き出しをさせていただきました

これは、先週担当しました七五三のお姫様からいただいたお手紙です。
七五三が終わり前髪を切りに来てくれた帰り、お母さんに背中を押され照れながらわたしてくれました。
お客様からお手紙をいただいたのは初めてで、色んな感情が目から溢れだしました。



美容師になり、初めての日本髪アップをさせていただいたお客様でした。
親子でTRIPのお客様であり、Iさんとは家がお向かいさん。
娘さんが幼稚園に通られていた頃は、出勤する前に可愛い制服姿で照れながら手を振ってくれていました


そんな娘さんのお祝いに関わることが出来て、Iさん、娘さん、機会をくださり練習を見てくださった高城さん友子さんに本当に感謝しています。


この感情を忘れずに、欲深いですがこの感動がまた出来る美容師になれるよう、積み上げていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット