e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


9c9751bb.jpg


明日28日(火)に

横浜の大さん橋ホールで開催されるコンテストに参戦する美穂ちゃんが、

今日お朝からボスの熱い指導を受けています。

連日営業前と後に遅くまで残って練習している美穂ちゃん。

入賞云々よりも、

自分の持てる力を100%出し切ってもらえたらいいなと思っています。

もちろん明日は私達も応援に駆け付ける予定(*^^)v

コンテストの様子や結果等、

また改めてご報告させていただきますね♪

応援宜しくお願いいたします!!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット