e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

5e133aa2.jpg


23、24日は予約受付終了となっております。

25日クリスマスの空き時間は18:30~

もしくはカラーのみでしたら日中のご案内も可能となっております。

26日(火)は18:00、

28日(木)17:00~、

29日(金)17:00~、

30日(土)は10:00~14:00がまだ空いております。

現時点では最終日がちょっと寂しい感じに・・・( ;∀;)グスン

最後の最後までご来店お待ちしております♪

年の瀬にありがたいのは、なんといっても差し入れ。

今週もリンゴ・チョコ・おせんべいetc沢山頂きましたが

本日はなんと「なかなか忙しくて食べれないでしょうから」と

おにぎりや仕事の合間につまめそうなお惣菜を差し入れて頂きました(ToT)

なんといういたわりと友愛!!!(風の谷のナウシカよりパクりました)

水曜日以降まともにお昼ご飯を食べていませんでしたが

今日は温かい気持ちと共に頂きました(*''ω''*)

TRIPは100%皆さまの優しさと思い遣りで出来ているなぁと

改めて感じております。

今日含めて残り8営業!

気合と友愛で乗り切れそうです!!!

明日はいよいよクリスマスイブですね♪

もちろん朝から晩までサロンワークですが、

ちょっとウキウキします(*''ω''*)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット