e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

本日12人分の毛髪をJHDAC様に送らせていただきました。

素敵なウィッグに生まれ変わるんだよーっ!!!

昨日はもうすぐ3歳という女の子がドナー提供の為来てくれました。

残念ながら規定の長さに満たなかったのですが

「夏まで(伸ばすの)頑張ります!」とお母様に仰っていただき

本当にありがたかったです(;O;)

以前は31cmに満たない長さでも受け付けていたのですが

今後は規定の長さ(最低31cm)に満たない場合は

規定の長さに到達するまで再度伸ばしていただくか

通常のカットとしての受付となります。

この度JHDACさんから、31cmに満たない毛髪は

今後破棄になるとの通達がございました。

どうぞごご理解の程ご了承くださいませm(_ _)m

皆様の善意が決して無駄にならないよう

TRIPでも丁寧に説明させていただくつもりです。

宜しくお願いいたします。






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット