e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

3月に入ってから、既に10件ものドナー提供がありました(@_@)

今週だけでもあと4件のヘアドネーションが予定されていますので

予定通りいけば、月間のドナー件数としては

過去最多となる見通しです。

ec79ec83.jpg


※1日に2~3件という日も!!

TRIPで多いのは、小学生によるドナー提供です。

そのほとんどが初めてTRIPに来てくれる子達なので

最初は少し緊張した面持ちですが

髪が短くなった自分の姿を見た時の嬉しそうな顔は

ほんっとに可愛らしくて(´艸`*)

792cb470.jpg


見慣れた髪型から、ガラっと変えるのは

とても勇気のいる事です。

そんなみんなの勇気に

心から拍手したいと思っています。

そして年がいくつだろうと決して手を抜かないのが

TRIPです。

どうぞご安心くださいませ♪

そういえば、桜。満開ですね。

昨日ちょっと実家に帰省していたのですが

近所の川沿いが見事な咲きっぷりでした。

2c18ce75.jpg


川では久しぶりに「おたまじゃくし」を見ました。

童心に返るひとときでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット