e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

桜。満開です

今年もTRIPの目の前の桜並木は

通りがかる人達の足を止め

さり気ない日常の人通りなのに

まるで絵画のようでとても幸せな気持ちになります。

8ac5aa23.jpg


私が好きなのは、木の幹や枝の間でひっそりと咲く桜たち。

02f3ad79.jpg


あともう数日で散ってしまうのかと思うと名残惜しいのですが

そんな儚さもひっくるめて、日本人は桜が好きなんだろうなと思っています。

そして本日は、

桜の花びらのように可愛らしい姉妹が

ヘアドネーションに協力してくれました♪

501a7faa.jpg


31cmもの長さをバッサリと切ってしまうのですから

お母様もかなりドキドキされたのではないかと思います。

それでも終わった後はこの笑顔!(見せられないのが残念!)

満開の笑顔で写真撮影にも応じてくれました(´艸`*)

毎日年頃の娘と繰り広げているバトルで疲れ切っているせいか

心の底から癒されました・・・ありがとう(涙)

あーーー可愛かったなぁ♪♪♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット