e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

一昨年、大輪の花を咲かせてくれたアマリリスが

長い沈黙を経て、また大輪の花を咲かせてくれました!!!

494a228f.jpg


水やりは思い出した時のみ

後はひたすら陽当たりの良い窓際に放置すること約1年。。。

見た目はただの「枯れてバサバサの切り株」状態なので

何度捨てられそうになった事か。。。。(悲)

幼いナウシカが王蟲(オーム)の幼虫を庇うがごとく

これまで守ってまいりました(ToT)

(と、言いつつ水やりは思い出した時のみっていう)

それにしても植物って凄いですね。

今年に入ってひょっこり葉を出したかと思えば

あっという間に30cm以上に成長し

気付いた時には蕾を付けてたんですからw(@o@)w

恐れ入りましたm(_ _)m


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット