e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


こんばんは、山口です。

夜遅くの投稿失礼いたします。






2011年5月4日からTRIPに勤め始め、

2018年4月1日。

日数にして2514日。




TRIPのお客様

モデル協力をしてくださった皆様

高城さん

友子さん

応援してくれていた家族や友人




沢山の方に支えられ、

スタイリストプレデビューいたしました!!!

本デビューは5月からです。





約7年前

前のスタッフの山口さんと私の歓送迎会の際

どこか不安気な表情だった私に

友子さんがかけてくれた

『この人(高城さん)を信じてついていけば大丈夫だから。』

の言葉と、

その場に一緒にいた方々の目が

このブログを書きながらパッと浮かんできました。






人一倍もの覚えが悪く、

自分自身を信じきれず

失敗しては

何度も諦めかけていました。

ですが高城さんは絶対諦めずに

根気よく教え続けて下さり、

社会人として

人としてのあり方などを教えて頂きました。





この日を迎えさせてくれたこと、

本当に感謝しています。





プレデビューしてからご来店頂いた

カットモデルのKさんから始まり、

沢山の方々からお祝いや

温かいお言葉を頂きました。





a77ac39b.jpg






9a325006.jpg






1a1ec206.jpg






24ef9126.jpg







本当に周りの皆様に恵まれて

私の今日があります。




これからTRIPのスタイリストとして

感謝の心を忘れず

謙虚に学び

自信を持って

信頼される存在になれるよう、

頑張ります。




これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




hair TRIP 山口美穂

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット