e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ご無沙汰しております 

高城です。

本日でトリップも18年目に突入いたしました。

本当にいつも思いますが

トリップに来るまでにはたくさんのサロンがあるにも関わらず

毎度足を運んでいただき本当に嬉しいです。

感謝しています。


僕も来年は50歳になります。

常に100%の準備をし 80%応えられるようにと

口が酸っぱくなる程にスタッフにも言ってきました。

なので、病気やケガには気を付けて

いつもベストなコンディションで鏡の前に立つ事を心掛け

皆さまのリクエストに応えていきますので

これからもトリップに来てくださいねー

スタッフ一同 

それぞれの技術や人間力を磨き

また行きたいと思っていただけるお店にしていきます

宜しくお願いします。


後、トリップには

僕以外に女性スタイリストがいます。

本当は店長苦手なんだよなーとか

女性スタイリストにお願いしたいなど

気にせずお申しつけください!

本音で言ってもらうと僕もうれしいので

トリップはお客様第一ですから~



季節の変わり目で気温差などもありますので

体には気を付けてください

また おまちしてます~。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット