e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


おはようございます!山口です!!!


最近ジメジメした梅雨らしい日が続いていますね

しかもお店の定休日に雨が降ることが多く、
少し悔しいです。

来週も火曜日は雨降るかもしれないなんてー!(>_<)




ジメジメしたり蒸し暑かったりすると、

バッサリ髪型チェンジをしたくなりませんか?



私は今とっても切りたいですが、

秋ごろまでヘアドネーションのためあともう少し伸ばす予定です




私のようにカラーやパーマ、縮毛矯正をされている方でも

ドナー提供できますので、

もしよろしければお待ちしております!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット