e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。


おはようございます。山口です!!!



遂に夏に入りましたね

とっても暑い日が続いていますが、
皆様溶けてしまってはいませんか?

体調崩さぬよう、お互いに気を付けましょうね





先日、友子さんの縮毛矯正をやらせていただきました


縮毛は
その方の髪の固さ、

癖の具合、

今までの履歴(カラー・パーマネント等をしたことがあるetc.)

で薬の選択やアイロンのかけ方等が沢山選択肢が出てきます。

とってもデリケートなメニューです。




まだまだまだ技術も変わってきたりすると思うので、

しっかり自分から掴みにいかなくては(^^;




415ea139.jpg





先日高城さんの妹さんから頂きました

草間彌生のキーホルダー

めっちゃくちゃ可愛かったです。

妹さんにお会いしたことのない私にまで、
本当にありがとうございます!!!




私も美容師として人として

相手を思いやれる、

優しい人に成長したいです。




本当にありがとうございます

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット