e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日はもうすぐ5歳になるという女の子が、

パパとママの優しい眼差しに見守られながら

人生初の美容院カットをしてくれました。

髪の長さが十分にあったので、

ヘアドネーションを提案してみたところ快く引き受けてくださり

人生初カットにしてヘアドネーションという

貴重な場面に立ち会わせていただくことも出来ました(*‘ω‘ *)

db44d0ef.jpg


一番最初のカットはママの手で。

緊張の瞬間です(´艸`*)

急な事でとても緊張されたと思いますが上手にカットしてらっしゃいました♪

初めてづくしのTRIPデビュー。

家族の良い思い出になったらいいなと願っています。

ヘアドネーションへのご理解ご協力、ありがとうございました!!!



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット