e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

TRIPのご近所でもある高校に

こんなに頑張っている子がいたなんて・・・・

恥ずかしながら今日まで知りませんでした。

「まこちゃんを救う会」のサイトで

肺高血圧症という病気の事、

そしてまこちゃんが直面している厳しい現状について知り

まこちゃんそしてご両親のメッセージを読みました。

その中でも特にご両親からのメッセージの中にあった一文

「色々な葛藤がありました。海外で移植を受ける価値が自分たちにあるのだろうか何度も何度も考えました。」

この言葉に、仕事中にもかかわらず涙が止まりませんでした。

我が子が過酷な状況に置かれている中で、

移植を受ける価値があるかどうかについて

何度も何度も考えてらしたというその複雑な心中や察するやいかに。

これが自分の子供の事だったら・・・・と

こみ上げてくる感情を抑える事が出来ませんでした。

こうなったら居ても立ってもいられない。

思い立ったらすぐ行動です。

早速「まこちゃんを救う会」に募金箱の設置依頼をさせていただきました。

TRIPは全力でまこちゃんとまこちゃんの夢を応援します。

6月までにあと1億9千万円。

途方に暮れてしまいそうな金額ですが

少しでも力になれるよう頑張ります!

d1720f55.jpg


まこちゃん、待っててね!!!!!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット