e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

昨日はなんと・・・・・

現神奈川県知事の黒岩さんが我がTRIPに!!!!!

3a178a11.jpg


右側にいらっしゃるTRIPのお客様でもある

�潟Eイッツコミュニティ代表の柴田社長と一緒に

まこちゃんの両肺移植手術の為の募金のPRの為に足を運んで下さったのですが

あまりにも突然&想定外な事で店内騒然Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかのVIPご来店に一番テンパったのは言うまでもなく私ですが

知事はとても気さくな方で一緒に写真撮影までしていただきました(TOT)

両サイドの素敵すぎる笑顔とは対照的な

私の顔の見事な引きつりっぷり・・・・

(そしてど真ん中でちゃっかりカメラ目線をキメている店長にも注目!)


今後はいつ誰がいらしても大丈夫なように、

おでこのテカりだけは常におさえておこうと固く誓いました。

ニュースキャスター時代に鍛えられた美声を間近に聴く事も出来て大感激。

まこちゃん募金への強力すぎるサポーター登場です

目標金額まであと8千万円弱。

まこちゃん、みんな頑張ってくれてるからね!待っててね!

TRIPに設置していた募金箱は既に満杯になり

お父様が新しい募金箱と交換してくださいました(´艸`*)

この場を借りて、皆さまの御厚意に心から感謝申し上げますm(_ _)m

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット