e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

GW2日目。そして平成最後の日曜日を

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

TRIPはもちろん通常通りの営業。

本日も大変忙しくさせていただいております(´艸`*)

GW期間中の予約状況ですが

本日28日は予約受付終了。キャンセル待ち数0

29日(月)も予約受付終了。キャンセル待ち数2

30日(火) 定休日

5/1(水) 18:00のみ

2日(木) 12:00のみ

3日(金) 12:30(カットのみ)or 17:00以降

4日(土) 11:30以降何時でも

5日(日) 朝から晩まで何時でも予約可。

6日(月) GW最終日ですが定休日とさせていただきます。

と、ご覧の通りGW終盤はかなり空いておりますが

最終日の6日は定休日となりますので

ご予約の際はお気をつけくださいね。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット