e-TRIP

相模原市中央区のヘアサロン「TRIP」のブログです。 日々のサロンワーク以外にも、気になるヒト・モノ・コトについて徒然なるままに綴っていきたいと思います。

先日、TRIP史上最長となる

65cm越えのヘアドネーションがございました♪

b94d10e5.jpg


ご病気で髪が抜けてしまったおばあちゃまの為に

自分の髪でウィッグを作ってあげたい。と

髪を伸ばされていたそう。(なんて素敵なお孫さん!!!)

その後、おばあちゃまが回復され

ウィッグを作る必要がなくなったそうで

今回TRIPに足を運んでくださったとの事でした。

とても綺麗にお手入れをされた髪で

おばあちゃまの為に少しでも良い状態の髪を。。。

と、今まで頑張って下さったのだなぁ~と

わたくしちょっと感動してしまいました(;o;)

髪を綺麗な状態であの長さまで伸ばすというのは

並大抵の事ではありません。

日常生活においてもかなり支障をきたしていたとも思います。

本当に本当にありがとうございました(ToT)

大切にしっかりと送らせていただきます!

ドネーションされた髪がダンボール箱いっぱいになったので

また送らねば♪♪♪

皆様の想いが一日も早く形となりますように。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット